Morris church ◇ Chapel wedding ◇ Wedding planAfter partyStained glass museum
              ◇Informationmail


          


          

           世の女性が一番憧れるのが、一生に一度だけ着ることが出来るウェディングドレス。
           純白のドレスに身を包み、パイプオルガンや賛美歌の響く教会で挙式をとり行うのが「チャペルウェディング」です。

           列席者も誰でも参加できるというのがそもそもの教会式。
           欧米では、通りがかりの人も出席して二人を祝福するぐらいだから親族に限らず、
           お二人が呼びたいと思うなら誰でも参加OKです。

            披露宴パーティについてもお好きな披露宴会場、
           レストランを選ぶことが出来ますので、お料理を重視したい方、
           雰囲気にこだわりたい方等、お二人の好みの場所でアフターパーティが可能です。


          

           モリス教会は、お二人に伝統的な英国チャペルウェディングを提供したいと考えております。
           教会内に飾られているステンドグラスやパイプオルガン、祭壇や椅子などは
           全て19世紀頃、英国の教会で実際に使われてきた物ばかりです。
            
           150年もの時、いくつもの挙式を見守ってきた本物だけが醸し出す荘厳さを誰もが感じていただけるはずです。

           そして単に形だけではなく、お二人の思い出や、感動も大切にしたいとモリス教会は考えていますので、
           挙式の進行をスムーズにして頂くため、トータルプラン(トータルコーディネート)をさせて頂いております。

           ※お持ち込みされる場合、トータルプランでの特典・割引がご利用出来なくなりますのでご了承下さいませ。


          

           モリス教会では、披露宴会場や司会者、引出物、招待状、新婚旅行のご紹介など、
           担当スタッフがお手伝いさせて頂きますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。


          

           お二人が初めてモリス教会に来館された時に、お話をさせて頂いたブライダルスタッフが
           お申し込み頂いた後の打ち合わせ、そして、当日挙式のお世話も担当させて頂く
           スタッフ制のシステムをとっております。
           担当スタッフ制により、お二人のご要望を100%に近いかたちに出来るとと考えています。
           (衣装やメイク、写 真、ブーケ等には万全を期す為にそれぞれ専門のスタッフが打ち合わせをさせて頂きます。)

           また、担当スタッフとの打ち合わせは予約制を取っております。
           せっかくお越しいただいてもお待たせしたり、打ち合わせが出来なかったりしては
           お二人にもご迷惑をおかけしてしまいますので、誠に勝手ではございますが、
           前以てご連絡頂きますようお願い致します。


           


                                  +金沢モリス教会+
                          〒921-8032 石川県金沢市清川町2-6
                          TEL 076-226-8850 / FAX 076-226-8852
                          営業時間/10:00〜19:00   定休日/水曜日


                           Copyright 2004 ZENON All Rights Reserved.