◇ 1 ◇ 2 3

 北陸でのセルドレス店(手ごろな価格で購入できる店)のさきがけになったお店。
 素材が上質なヨーロッパのドレスを日本人サイズに会うようアレンジし、シンプルなラインにも
 華やかさや豪華さがあるデザインのものを多く取り扱っている。
 ウェディングドレスではとくにオフホワイトやカフェオレカラーのドレスを多く取り扱っているところも他店とは違う特徴。
 カラードレスではヨーロッパで演奏会用にデザインされているものやパーティーで着用するタイプのものをセレクトし、
 いわいる日本の披露宴用の重くて華美すぎるドレスとは全く違うものを取り揃えている点も他の店と全く違うところ。
 ポルテ金沢の1Fでガラス張りの店内は明るく、特に予約をしなくても気軽に立ち寄れる。
 
 セルドレスからスタートしたせいか、たとえレンタルでも、花嫁ひとりひとりのサイズにピッタリとフィットしているかどうかを大変重視。
 専門のお直しに出し式前の女性の微妙な体形の変化に対応することにこだわる。料金無料

 独自のアトリエを持っているため既製のドレスを自分好みにアレンジするデザインイージーオーダーや一から
 デザインを立ち上げて世界で一着のドレスを仕立てるフルオーダードレスも人気。

 シューズやアクセサリーなども手作り感覚のものから豪華なものまで幅広く対応。購入することもできる。


       

1.場所の目印は、駅前にあるこの建物!
 とにかく背が高いからすぐ目についてしまいます。

2.正面入り口から見た店内明るくて思わず入りたくなる!
 と好評です。


       

3.大切なお友達へ…
 ちょっとした贈り物にも最適な小物コーナー。

4.たーっぷりあるドレスのごく一部。
 ゆっくりお気に入りを選んでね。


       

5. キュートなドレスが多いコーナー。
 色違いでオーダーすることも可能です。

6.大通りに面したウィンドウは夜のライトアップが楽しみ。
 バスからも見えるので要チェック!


       

7.ゴージャスな『王様のイス』にかけられているのは
 新作のマリアベール。レースもゴージャス!! 

8.エンジェルの頭をなぜると
 願いが叶うという噂を確かめてみては!?


   

9.足元までセンス良く着こなしたいあなたに
 英国トップブランドのブライダルシューズ。
 小花がキュートですね!
  


         


                                  ドレスプリンセス金沢店
                      〒920-0853 石川県金沢市本町2-15-1 ポルテ金沢1F
                          TEL 076-222-1060 / FAX 076-222-1060
                          営業時間/10:00〜19:00   定休日/水曜日


                           Copyright 2004 ZENON All Rights Reserved.